迷惑電話の正しい使い方

だいーぶ前のことになるが、クリスマス前にかかってきた迷惑電話のくだりをここに書いた

しゃべりが妙におもろいので相手してたのだが、いいかげんうざくなって切ろうとしてもなかなか切らせない
無理に切ろうとしたら・・・という話だったのだが、ワタクシってまだまだ修行が足りないわね

迷惑電話は有効活用しなきゃっ! ←カマ風に読んでね

ということを、ダメ教員さんのブログにて学んだ

いや~ ひさびさにブログ読んで吹き出したなぁ

惜しむらくはライブドアブログにありがちな
ゴマツブみたいなサイズの文字なので、おばちゃんの目にはきついのよ
ブラウザで文字を大きくして読んだ方がいいかも

い磴呂連 width=

ともあれ、みなさまのおかげにてまぢすごい勢いで上がってます
とりあえずワタクシが心の師とたった今決めたダメ教員さんの域をめざす所存にて
ららららいっ →