返事待ち

2週間前に投稿した論文の返事がもしもreviewにまわらなければ明日あたりには返ってくる(はず)

というわけで落ち着かないペンギン君なのである
期限がなければ別にのんびり再挑戦し続ければいいのだが、学位というものがかかっている場合、期日までになんとかせんといかんわけで、これが頭痛のタネとなるわけ

う~む・・・マイナーリビジョンだけでなんとかなってくれたらうれしいなぁぁぁ
今回の、かなりきびしい(言いたいことは色々あると思うけど ま、大目に見てね うっふん という)状態で出したからなぁ
こんなん初めてのことだからなぁ・・・

そーいうわけでなんせ気が気でないの
だもんだから、しゃちょーの代理でひさびさに銀座のおねーちゃんと同伴出勤しつつ、義理果たしたとこでさっさとおうちに帰ってきたの
なんか眠れない毎日なの

んで、期限の来ている総説原稿も例によって8割終わってるとこで中断しっぱなしなの
ますます眠れないの

戻ってきたらまたすぐ次に投稿せなならんしなぁ
しかも運転免許の更新と確定申告まで期限がせまってんだよなぁ
領収書集めなきゃなぁ
今週末の宮崎での勉強会とか再生医療学会とか言ってる場合ぢゃねーかもなぁ

とゆーよーな心配事を抱える毎日がずっと続くんやろなぁ
ま、続くかどうかは今現在の(1号と2号の)がんばりにかかってるわけだが

というわけで
わかってんだろなぁぁ 

心当たりのある方々、心してかかってきてね

頭痛

そゆわけで
せめてこっちだけでもワタクシの心を高揚させてくれる天使のようなそこのアナタ
それそれそれそれっ →