メンタンピンドラドラ?

昨日の大ぼちゅみーちんぐでのできごと

M2号のおしごとが順調に運んでおり、大ぼちゅもペンギン君もご満悦
ノリノリのM2号、最後には次の一手に繰り出そうとしている内容をご披露

実は先日、ワタクシがロバートとメシ食ってる最中に思いついたネタで、アタシャ思わず自分で天才的だと思ったね ←大かんちがい

さっそく次の日にM2号に話をし、その時はなにがなんやらよーわからずにポカぁぁぁぁ~~んとしていた彼なのだが、なんせ勤勉・まじめ・一徹なM2号、大ぼちゅミーティングまでに下調べをし、内容をちゃんと把握して得心がいったらしい

背景を説明しながら、次はこれやります、とM2号が言った途端、大ぼちゅがひとこと

なるほど これで ドラが乗りますな

そうですか のりますかドラが

いまんとこメンゼンタンヤオピンフあたりだったアガリにドラが2枚ほどのっかったとすれば・・・うへへへへへへへ ←妄想中

ついでに裏ドラくっついてくれば言うことなし

それにしても、どーゆーコメントなんだか
んもぉ 大ぼちゅってばおちゃめさんなんだからぁ

いや~ 今週なにかと忙しく、かつ、日本勢の不調が伝染したのかすっかり厭世的になっておりやして、しばらくばっくれておりました

でもって、一時的にウケをとったランキングですが、鳥類愛好家諸氏からすっかり嫌われたようなので、おそまきながら移動しました →
しばらく本家で逼塞したいと思います

つーわけで、今後ともよろしこおねがいね はぁと

ぺこり