寝不足な日々

なんせ開会式、女子モーグル決勝と日本国民が見たがるであろうもんが夜中の3時という極悪非道な時刻に開始される、ということが2日も続いた昨今、みなさんいかがお過ごしですか?

ペンギン君なんぞもれなく生活時間帯がズレズレ
大変なことになってます

それにしても、あの開会式、意外に・・・<以下自粛>
とは言え、あの長野と比較すればそれでも・・・<以下激しく自粛>

ところで、かつてスキー部だったワタクシは実はモーグルが一番好きだったりするので、昨晩はかなり入れ込んで応援しとった

でもって愛ちゃん、がんばったね
前回の登場の時はすっかり時代遅れになったエア2本で6位
今回は女子ではトップレベルのエアを成功させての5位
力は出し切ったわけで、ご本人、順位には満足してはいないかもしれないが、やることはやった、という納得はしているのでないかと

しかし、まぁ、あのポイントはちと低すぎないか?という気はするよなぁ
でも一番くやしいのはご本人だろうからなぁ

で、今夜は幸い、ハーフパイプはゴールデンタイムということなので、落ち着いて明日からのお仕事タイムに照準を合わせられそうである

ところで実は昨日、例によって今年も恒例の生理学教室同窓会が開かれ、本年度の若き血ダンシングチームの主将に選出されたうちのM1号が期待を一身に背負って登場し、思いの外の大活躍

その迫力の画像がまだ届かないため、また後日、ということにて

さて、フィギュアペアのショートプログラムが始まったので、ぢゃっ