白紙

ネタが全く思いつかない

日々のささやかなお笑いなら事欠かないペンギン組
今日も日中のあわただしい中には腹抱えて笑えるようなシーンもあった
ような気がする・・・のだが、なぜか一つも思い出せない

たとえペンギン組でお笑いがなかったとしても、お仕事終えておうちに帰り、ソファーで怠惰に寝そべりながらノートパソコンを開けばあら不思議

たいがいは本日のネタ精霊が軽快なお囃子のリズムにのって、よろしおまっせ~と言いながら1匹や2匹湧いてくる
そんなワタクシなのに・・・なぜだ

どうやら昨日から激しいスランプに陥ったらしい

というわけで、復活までしばし休憩
みなさまお健やかに

ぺこり

ま、そういいつつすぐ復活する気がするペンギン君ではある
なんせ立ち直りと逃げ足だけは早いので

うちの精霊、たぶんありえないこの立春のお天気にびっくらしてバリかどっか行ってぬくまってるだけだと思うし

ぢゃっ そゆことでっ