ホリエモン

昨日、六本木ヒルズに行った際、森ビルタワー2階と1階の入り口が報道陣でびっしりとりかこまれていて、
『ん? 何かあったんか?』
と、思ったのだが、あれはこういうことだったのね

と、書き出しては見たものの、ワタクシ、ライブドアとホリエモン氏については何の興味も意見も持っていないので、話を続けようにも続かないということがわかった

ただ、彼らに何らかの違法性があったのだとすれば、大変残念である
こういう先の見えない時代に若いオトコノコ達に夢を与えうるような、いい成功モデルだったのにね

カネ儲け=悪いことしている、という図式しか浮かばないような社会にだけはなってもらいたくないのだが……

それはともあれ

今日は諸般の事情によりひっぱってきた論文を投稿バージョン仕上げにし、カバーレター書いてアメリカ人の坊さんに添削してもらい、あとはもう一回じっくり目を通してあらさがしするだけ、というとこまでこぎつけた

明日、投稿する 絶対する

しかし、今現在、またも明らかな風邪症状が出てきており
むっちゃだるいし、アタマいてーし、せき、くしゃみとまらず

つーわけで寝る

あした、なんとか使い物になってますよーに

いのる

追伸
ここ数日コメント入れてくださった方々、返事が遅れておりましてすみません。