ゆく年くる年

あ~忙しい紅白やった
ボビー vs 曙がいつ始まるのかわからんかったので、パソコン画面で紅白をモニターしつつテレビでK-1見てたらわけわかんなくなったよ

しかも今年の紅白ワタクシ的一番の目玉ユーミン、と、ボビー vs 曙おもいっきり時間帯が重なってやんの
番組録画しといてよかった
海外在住の方々DVDに焼いたやつ送ろうか??

っつか、明らかにボビー目当ての視聴者をあてこんで、もうすぐもうすぐとひっぱりまくったよな K-1 Dynamite

しかも肝心のボビー、今年は前回みたいなハチャメチャさが消えて、なんだかつまらなくなってたし

あんなんで負けにされちゃった曙がかわいそだったぞ

というわけで、わが社はこれから3社参りにおでかけ
新宿花園神社へ行こう、と誘ったら「めんどくさいじゃん」と却下されてしまったので、結局ご近所で終わりそう

今年もあと数分

当然総括・・・なんぞするわけもなく

商いは止まらない列車と同じ
来年も自転車操業あるのみ!


年賀状は明日の朝ということでよろしこ