みれなりお

本日夕刻、すっかり髪が伸びきってえらいことになっているのをどうにかしようと、おいちゃんとともに銀座のカリスマ美容師を訪ねる

ふたり仲良く並んで散髪してきましたがな

髪がさっぱりしたとこでおいちゃん
「みれなりおが見たい」
と、のたまう

人混みの大嫌いなペンギン君、遠くからちらっと見せてごまかそうとしたのだが、おいちゃんはめずらしくやる気まんまんで丸の内方向へ突進

えんえんと人混みを練り歩いてたどりついたその先には一方通行規制されてて丸の内方向からしか歩けないミレナリオ

しかもちょっと立ち止まって写真とろうとでもしようもんならすかさず係員からおこられるというミレナリオ

さらにその輝くイルミネーションは案の定

だからなんなんだ!
と、言いたくなるようなものではあったが、とりあえず見てきたよミレナリオ

2度と行くとは思えないけど
つか、来年はやらんらしいけど

ともあれ、めりぃくりすます >ALL

ミレナリオ
写真で見た方がずっときれい、という気がする