連チャン中

昨日はかつての教え子、Kんちゃんの結婚式にて東京タワーを西から眺めつつ、久々にお会いした子育て中のすぅぱぁ秘書様と旧交を暖め

本日はおいちゃんの古くからのお友達であるS夫妻との毎年恒例忘年会にて東京タワーを東側から眺めてきた

連日のおでかけでグロッキー気味
昔話の更新が滞っております
明日は月曜ミーティングの資料作らなきゃならんし
3連休のハズがちっとも休めていないわけで
これもまぁ年末ですので、しゃーないっすね

昨日のご成婚式の模様は画像が手に入り次第続編アップするかも
ともあれ、おめでと >Kんちゃん

さぼってたせいかポイント急降下中
ぜひともお帰り前に一発ヒットしといてくだされ