とんかつ とんき

食不毛の地、駒込において、わが社が唯一

ここだけは絶対ハズレがないっ!

と、非常にめでている
何かと思ったら例によって不動産のご案内、である

しかも本名から職業まで全部知ってやんの
誰か名簿売りとばしやがったな?

で、このにーちゃん、話は妙におもしろいのだが、とにかく死ぬほどしつこい
どんなにむげに断っても絶対電話切ろうとしない

おちょくるのもいいかげん飽きてきたので無理くり切ろうとしたら、
「あ、お願いです、最後にひとつだけ教えてくださいっ!」
「なんだ はよ言え」
「クリスマスの予定はふさがってますかっ?!」

 ・・・・・・死んでおしまい

あんなんでモノが売れるとは到底思えないのだが・・・
不動産業界も大変だね
ってゆーか、あちこちで新築物件が売れ残っているくらいなんだからいいかげん新しいのボコボコ作るのやめればいいんとちゃうかと

ま、そうもいかんか、ヤツらそれでメシ食ってんだから
ふっ