まぢヤバす

今冬から夏にかけての半年、夜中にやたらとハラが減るためついつい軽食を・・・と言いつつどんぶりメシやらうどんやら食いまくってたら、えらいことになっとったよママソ(´;ω;`)

ここんとこ体重計に乗らなかったので完全に油断しとったわけですがそれが何か?

つか、半年ほど横目で見ながらも放置していたヘルスメーターになんで今日になって俄然、乗ってみる気になったのかと言うとですね、やっぱ理由はあるわけでして

実はペンギン組、今年は結婚ラッシュ
整形のN、M2号の披露宴はすでに6月中に終了
秋にはM1号と大型院生Nの結婚式がひかえておる

で、いいかげんまともな服、持ってた方がいいんとちゃう?
というカミのお告げがあり、昨日、遅まきながら礼服をげと

そのサイズ合わせの最中に

なんかハラがきついなーーーーー と・・・・

うーむ、このままいくと、また着れる服がなくなるなぁ

ま、おそらく運動はしないと思うけど、食う量を調節して
なんとか元のちょっと小太りまで戻す!( ̄ー ̄)v ←ダメ臭

つか、いいかげんまたテニス始めればいいのにね >私