なつかしすぎるブツ

本日、捜し物をしている最中にぺんぎん君のおもちゃ箱(電源コードをはじめとする各種コード類、外付けのドライブ類、買ったけどあまりつかってないお道具類、その他ありとあらゆるガジェット類をつめこんだ巨大なひきだし)があふれかえって閉めるのも困難な状態になっているのに気づき、ついでとばかりお片付け

ほしたらガラクタ宝物にまぎれてこげなもん↓が出てきたよ

QTE2DIxr1dK0.jpg

まだカネのないころにおそるおそる買ったポータブルCDプレーヤー
おおおお まだとってあったんか これΣ(・ω・ノ)ノ!

いや、もうね
見た瞬間にどーーーっとばかりアメリカ留学時代の思い出がよみがえってきたよ

これで曲聴きながら、ラボの騒音をシャットアウトしてたんだよなぁぁぁぁ
いやー うるさかったなぁぁ アイツ <誰とは言うまい
聴いてたCD全部盗まれたんだよなぁぁぁ
なんつー 治安の悪い国だ

って、いやな思い出ばっかじゃんwww

まだ動くのはわかってるんだけど、さすがにもう使うこともなかろ、と廃棄の山へつっこむ前に記念撮影

それにしても、ものもちがいいね >オイラ