あめりかじんL ご卒業

いやー なんつか
「いいヤツなんだけど・・・」
の・・・部分を語り出したらとまらなくなりそなタイプであるあめりかじんLが本日学位記を授与されて凱旋

とりあえず(毎年恒例の)自分の学位記掲げて対抗するぺんぎん君と共に記念撮影
 
 
このあめりかじんはペンギン組に通算5年(一年は修士)いたわけなのだが
その間、ひたすらにてきとーな日本語を日々研鑽していったため
ヤツの日本語力はここ数年ガタ落ち
登場した時が一番日本語うまかったとゆーなさけなさである

で、気づいたんだけど日本語って
「ちわっす」「・・・的な?」「・・・なカタチ」
で、ほとんど済んじゃうんだね

ま、ともあれ
良かったよ とにもかくにも卒業できて
なんせ5年間のうちの8割は友達とのメッセメール携帯ばっかやってたんだからさ

本人はいたって元気
本国へ帰ってびじねすまんになるんだおっ( `・ω・´)

とはりきってるのだが・・
だいじょぶなのか? あんなんで(´・ω・`)

就職活動をはじめるのはこの夏からだそうなのだが ( ´・ω・`)