Happy Birthday to “ME”

ぷれじぇんと

左) みんなが買ってきてくれた大好物のブーブクリコ
中) ラボマネのHさんが作ってくれたスイートポテト
右) 銀座のママ『今井朱美』が送ってきてくれた盛り花
 
 
写真 1

ロバ研時代からのおつきあい、秘書のIちゃんからペンギン型と恐竜型のUSBフラッシュメモリー
むっちゃかわええ〜〜〜
ペンギン&メカ好きなぺんぎん君のココロをわしづかみにするセレクト
さすがです!
 
 
そして、こちら ↓ は毎年毎年イヤミのようにサイズが小さすぎて着られない服をせっせと贈ってくれてたおいちゃんからの今年のぷれじぇんと

写真 2

前からほしいほしい言ってた
のに、誰も買ってくれようとしなかった
Boseのスピーカーだぜいっ( `・ω・´)b

今回は前もってしっかりリクエストしたもんね♪
 
 
それにしても、あれからもう1年たったのか・・・・<遠い目