大器の予感

昨日の日記はなんでか虎の穴に激震をもたらしたらしい

ええええ~っ! あの 聡明で おだやかで ステキな Jせんせいがそんな

×××だったとはぁぁぁぁぁぁぁっ!

×××には各自お好きな言葉を入れてくれたまい

今頃気づいたか
アタシャとっくに知っとったもんね
なんせコヤツは周囲をあやしげな呪術で惑わすため油断がならんのである

で、本人からかなり泣きの入ったメールが届いた
「5階(虎の穴)じゃすっかりアホあつかいされてるよぉぉ~(TT」

それはたぶん先日キミが9階(ペンギン組)をおちょくるメール流したバチがあたったのだね
気の毒に

で、このような輩はとりあえずサクっと放置することにして、本日のペンギン組では夕刻、床の上に不審な物体が発見された

heel1.jpg
枠の中の拡大図
heel2.jpg
ぬぁんじゃこりゃぁぁぁぁっっ!

松田勇作風にどうぞ

靴の・・・カカト?!

一体誰がこんなものをっ! と、騒然となったペンギン組
M2号じゃね? という声が誰からともなく挙がる

遠くの方からM2号 「あ それオレの」  ←あっさり

・・・・気づいてて放置ですか・・・・

全く動じないとこなんかはなかなかの大物である

てゆーか、カカトが片っぽないまんま歩き回ってて平気なん?
カカトはヒトとしてだいじだよ?
重心狂って培地入れそこなうかもしれないよ?
オタクが今ディッシュに蒔いてる細胞、片寄らない?

あ、椅子に座ってますか そうですか

う~~~む・・・オチがいまいち決まらないわけだが、ワタクシ明日出張のため早朝起床して関西方面へ出発せなならんので、これにて御免
どちら様も良い週末を