トラックバックスパム

ゲリゲリゲロゲロキリキリキリと忙しかったワタクシなのですが、とりあえず効きそうなヤクを飲みまくった結果、なんとか復活

おさわがせいたしやした

ってか・・ここ2日寝込んでいた間に大切な会議はいっこぶっちぎったし、大事な大事なM2号との実験もすっぽかしたし、締め切りすぎてる論文のレビューはほったらかしだし、楽しみにしていた落語は聞きに行けなかったしで被害甚大だったのである

やっぱ日頃の行いが悪いのかしら
ま、とりあえず明日がんばればいいや

ところで、表題のスパムだが、ここんとこ数日しつこいったらありゃしないっ!
消しても消しても入れてくんだよなぁ しかも毎回IP変えてあるし

ったく、どうやってこんなとこへたどりつくんだろねぇ?

ところで、やっと少し復活したわが社は築地の寿司屋でぜいたくにお食事してきたのよ

ちょっとセレブ? ねぇねぇ?

いつもいる板前さんが見あたらず、今日初めて見かけたおっさんがにぎってくれたのだが、この人サービス精神がえらいこと旺盛

寿司屋へ行くと歓喜のあまり一時的な躁状態になるおいちゃんが次々に注文するネタをこれでもかっとばかり次々にぎってくれてほとんど食い通し

ちょっと注文がとぎれると、次は?と聞きに来てくれるし、必ずおやじギャグ入れるしで、カウンターで食べてて手持ちぶさたになることが全くなかった

食いまくってる途中、カツオのにぎりをリクエストしたおいちゃん

ハラのおいしいとこがちょうど残ってるよ~ と、板さん

おなかのカワにはりついた部分をそぐようにすると半身からちょうど一貫分の切り身がとれるらしいのだが、そのむっちゃ貴重な部分をにぎってくれたわけである

「これしかとれないからね おかわりはナシだよ~」
と言いつつ板さんが出してくれたのは、どうみても大トロそのもの
まんべんなくシモフリになっててめちゃくちゃおいしそうである

いいな~と思いつつ横目でみていたペンギン君
せっかく板さんが気をつかってくれたのだからそれなりに感動しつつ食べるのかと思ってたらいやにあっさり口にいれたおいちゃん

それからしばらくしておいちゃんは最後のシメにとりかかる
お決まりのかんぴょう巻きを注文しようとしたおいちゃん、そこで一言

「ところで、カツオはもう来たんだっけ?」

・・・・・アタシャ腰が抜けそうになりました

なんせ毎日が楽しいのよ、おいちゃんの生態観察してると