お下がり大作戦

今週末、前からやろうと思っていたクロゼットの整理を行ったところ、いやー出てくる出てくる、すでに着なくなった服の数々

特にちょっと前に着ていたジャケットのことごとくが近頃の主流である細身シルエットから外れており、ちと着て歩くにははずかてぃー感じ

ほとんど袖を通してないもんばっかであり、捨てるのももったいないし、さてどうすっぺかなぁ・・・と数秒の考慮の末、とりあえずうちのガキ共に着せてみよう、ということで本日ラボへうんせうんせと抱えて行き、それぞれサイズの合いそうなのを選んで着せてみた

って・・・似合ってんぢゃんΣ(・ω・ノ)ノ!

ぺんぎん君にはでか杉と言っても、お子たちはみな♂なので、むしろ今風のぴったりサイズ

で、特によろこんでたのはアメリカじんLと1号で、1号に至っては実験中も絶対に脱ごうとせず、一日中意味もなくジャケット着てうろついておった
どうやら脱いでそのあたりに置いとくと、気が変わった某ペンギンにとられるかも、とでも思っている模様
(その予想は極めて正しい)

いやーメンズしか着ないのがこんなところで役に立つとはwww

んが、しかし、逆に言うとレディースもんはパンツ(←)くらいしか持ってないんで、ペンギン組女性陣にはお下がりできそうになし
アクセとかそーゆーもん、ぜんぜん持ってなくてすまんの(´・ω・`)