クダってます

昨日の早朝、異様な吐き気をもよおし目が覚めた
腹もゴロゴロ鳴っており今にも噴出しそうな気配である

この緊急時、上から行くか下から行くか、とっさの判断を必要としたワタクシ
ヒトとしての尊厳を重視し、とりあえずシモの方から処理させていただきました

で、一日中、上から下から大騒ぎ、しかも胃痛付き

前の晩の食事はおいちゃんと外食した餃子屋さん
ちっと油が古いかな?と思いつつかっくらったワタクシ
てっきりそれが悪かったのかと同じもん食ったおいちゃんに質問

おなかの調子悪くない?

そんなヤワな鍛え方してないよ

腐ったもん食べ続けて何十年!

鍛え方の問題だったのですね・・・・
さすが独身生活が異様に長かっただけのことはあるおいちゃん
やっぱただもんではない

ってわけで、本日も朝からオカユ食っただけで胃がキリキリキリっ・・・と、まるで買ったマンションが今にも倒壊するんじゃないかとおびえる住民ご一同のような状態のため、しばらく自粛します

風邪? かぜっすよね?
古い油のせいじゃないよね?
おいちゃんふつーのヒトよね?