Sleep Cycle alarm clock

なんせ寝付き最悪、目覚め超悪いぺんぎん君といたしましては、心地良い朝 なんぞというものはこの世に存在しないのではないか、今までと思ってたんだけど

以前1号が「せんせー これ買うとすごくいいらしいですよ」と、教えてくれたのが、睡眠周期をモニターして睡眠深度が一番浅い時にアラームを鳴らしてくれる、という腕時計

へ〜 x20 といいつつググってみたら、なんやこれ、えらい高いやんかー

で、さくっとあきらめて幾星霜
先日iPhoneアプリをあさってたら なんとっ!
全く同じことがiPhoneでできるようになるアプリですとぉぉぉぉぉっ!

ええもぉ そっこーでげとしましたわよ

ベッドに入る前にセットして、マクラの近くへ置いておくだけ
朝には心地良い曲とともに、なぜかすっきり目が覚めるのがすげー
目覚まし時計でこんなに気分良く起きたこと一度もねーよ

いっぺんだけ機内モードにするのを忘れてセットしたまんま寝てしまい、夜中にメール届いてムカついた以外は全く事故なく気持ちよく起きてますわ ここんとこ1週間ほど

今はセール中とのことなので、これから値段が上がるものと思われ

ダウンロードするなら今でっせー