WordPress for iPhone

今回のバージョンアップでだいぶ使いやすくなったわ~
ソファの上でごろごろしつつiPhoneで写真とってそのまま記事書いて画像添付してアップ

あ、いや
目の前にあるMacBook Air、まだ紹介してなかったもんで..(^ω^;

こいつは主として自宅での作業に貢献してる愛機3号
今まで使ってた大ぼちゅのお下がりLet’s Noteがさすがにちと厳しくなってきたため買うてみた
なんでノートなのにPCじゃなかったかってーと
現行軽量ノートの中で価格対スペック比が一番良かったから
20万以下の機種が2GHz超えてソリッドステート標準装備されんのを待ってたんだよぉぉ
(なんで20万以下じゃーねーとなのか? 研究者ならよーわかる)

最初はマルチなんちゃらなトラックパッドのアクションに指がつりそうになったんだけど、今じゃすいすいだよ
職場でもついうっかり前ページに戻ろうとして3本指でこすっちゃったりしてるよ
マウスをな

新しく出たブツ先日注文しといたから、そのうち届けばデスクトップでも心置きなくこすりまくるようになる と、おも
 
 
 
ま、そのなんだ
とりあえず、少しは更新頻度が上がりますよーに >自分