大ぼちゅ降臨

本日M2号の実家からアルコール系飲料の大量の差し入れがあり、夕刻、そわそわと落ち着かないゴッドシスターHっちゃんとともに、
「ちょっとだけ味見・・・」

と、一杯やりはじめたペンギン組
やりはじめると話が早いよ
先日業者さんがこれまた差し入れしてくれた北海道産の新じゃがをチンしたやつにイカ塩辛とマヨネーズがかかった本格的なツマミまで登場

そこへ本日荒れに荒れたらしき外来当番からヤケ気味になって戻ってきた臨床医組が加わり、いつの間にか大盛り上がり

その大盛況のさなかに大ぼちゅからお電話
お誘いしてみたところ、速攻で9階に登場
それもダースベイダーのテーマソングとともに

「ちょっと一杯だけ・・・」
と、のたまっていたハズが気づけば終電のお時間でしたわ

ともあれよかったね、みなさんストレスが発散できたみたいで

って、ほとんど毎週宴会やってんね、うちら
そろそろお仕事のお話も書かないと、なんもやってないみたいだよね
単にそんなん書いてもつまらんだろうと思ってのことなんだけどね

ほんとなんだよ