負け自慢

エレベーターにて仲良しのS谷おぢさん教授とばったりでくわす

以下、会話形式にて

S「おおっ こんちわ! げんき?」

「…こんちゃ〜」

S「ん? なんや げんきないな
  どしたん?」 ←富田林弁でどぞ

P「あ、いや〜 ゆんべ投稿した論文がいきなし差し戻されてきまして〜
  こっちは新規の投稿のつもりで出したのに
  これは再投稿扱いにするから細かい変更点を全部書いて送れ
  ってゆーてきまして〜

  ま、それはそれとして あの論文、呪われてるとしか思えないっすよ
  初投稿から1年、いちいちこんなことでひっかかってんすから はぁ…」

S「あ〜 めんどくさいな それ
  ん? うちにもそういうヤツ(論文) ある な

  ん あるある
 
 
  いっぱい

  あるぅ〜( `・ω・´)b
 
 
P (; ゚ ロ゚) …….
 
 
なんかよーわかんないけど
とりあえず生きる気力だけは湧いてきたよ ママン