ハッピーバースデー to me


秘書のIちゃんからもろたフラワーアレンジ
今日一日、これに癒されまくる所存

ってか
はえーよ! 一年の過ぎるのがっ

いやはや 今年もまた…ε-(;ーωー)フゥ…
 
そして、夕刻

「あのぉ〜〜〜 し シツレイしまぁ すぅ〜
とゆー、妙な間と共に入ってきた人物がおり

ん? なんじゃ? とおもたら
なんと!

ニュー花(某になってないが)の朱美ママのお言いつけにてわざわざ銀座からタクシー乗ってケーキを配達してきてくれた顔見知りの黒服さんであった

んが

実は一瞬、よく見た顔だと思いつつ、誰が誰やらわからず、オツムの中身大混乱

要するに、現在てめーのいる場所 と 普段この顔を見る場所 があまりにも乖離しすぎてると、のーみそがついていけなくなるんだねぇ しみじみ

そんなZ氏が持ってきてくれたのは こちら↓

090303 1740 0001

すげー!! Suicaのペンギンだぁぁぁぁ ☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆