MoFlo搬入

えー 本日、めでたく2台目のMoFloがわが社に搬入された

なんせ2ヶ月先まで予約満杯で、こらまじでどーにかせんといかん! っつー状態だったんすよ
でもって、ずーーーーーーーーっと前から、買ってかってかってぇぇぇぇぇぇぇっ と脅しアピールし続けた結果、とうとう買ってもらえたの パパに 日本政府様に

業者さん4名が一日がかりで設置して、テスト起動が済んで、はぁ〜 やれやれ本日の作業は無事終了 な雰囲気がたたよってるとこへずいっと登場した某ペンギン

「ええ〜〜〜? これって、ここに収まんないのぉ?」」
「こっちのコレもさー この中に入れてよぉ」
「このケーブルじゃま どーにかしてっ」

・・・・とまぁ このようなやりとりがあったとかなかったとか

んで、その結果

うしろすっきり! 超コンパクトに収まった

メーカーさん側もちょっと感動して
これ 写真とっときますねっ!

と、おっしゃっておられたので、まぁよしとしよう

さーて、新しいマシン使って細胞取るのがすっげーたのしみぃぃぃ♪