アカンわ

月曜の晩から昨日にかけてほぼ完徹
さらにその午後やたらと来客が多く、それに加えてなんやらもの欲しげにやたらとうろうろする大ぼちゅのお相手で体力を使い果たしたペンギン君

今朝はまたもリンパ腺が腫れまくって発熱
さっきまで死んでました

ところで、冒頭でも書いたが、最近やたらと頻繁に大ぼちゅがやってくる
しかも、来るたびに座り込んでなかなか帰らない

その様子をしばらく冷ややかに観察しておった結果、達した結論
「おっちゃん、つっこんでくれるヒトがいないから寂しいんでしょ」

ツッコミ役がいなくなった理由は簡単
すぅぱぁ秘書様が長期育児休暇にお入りになってるから

何事にも全力投球するすぅぱぁ秘書様は現在育児に全力を尽くしていらっしゃるため、復帰がいつになるものやら不明

ってことは、大ぼちゅの意味不明な表敬訪問はこれからもずっと続くわけですか?

秘書様 お願い
時々でいいから遊びにきておっちゃんの相手してあげてくらはい
おっちゃん大変なことになってます