初でえと♥

えー 本日、かねてからの懸案であった初おデートがついに実現した

お相手っつーのは誰あろう仙台通信でおなじみのOせんせい

実はKO医学賞の授賞式およびレセプションが本日開催されたのじゃが
そのレセプションの席にてめでたくナンパに成功したのである

レセプション終了後、そそくさと銀座某所へ向かった我々
しんみりと人生の深淵について語り合うべく、元オペラ歌手のママがやってるこじんまりした店へ到着

んが、 どーゆー天の配剤なのか、そこで某JT大の大先生ご一行様と鉢合わせ
大先生に随行していたのは千葉のでかい病院のオーナー会長やら厚生省関連のおぢさんやら看護学部の女性教授やらIT企業の社長さんやらであり、その異次元世界へ紛れ込んだ我々、一体どうしたものやらよくわからないまんまあれよあれよとその場へ取り込まれ、脂っこいメンツに囲まつつ、じーつに濃ゆい飲み会、絶賛開催中と相成る

途中、オペラ歌手ママのお歌を聴いているうちにどっかのスイッチが押ささってしまっためんめん、いきなりカラオケ大会スタート
アウェー戦で小さくなってた我々2名のとこにもカラオケのマイクが回ってきた

え え え ちょっと待ってまってぇぇぇ…とあせるペンギン

んが、やはり
研究室主宰者っつーのはひと味違いまんな
やおらすっくと立ち上がったOせんせ
ノリノリで松田聖子を大熱唱

ただの聖子じゃねーよ
振り付きだよ
絶唱モードだよ
いきなしトップギアっすよ

取り残されたぺんぎん君
呆然としつつも、この感動を皆々様方とわかち合うべくとりあえず携帯取り出して激写したのは言うまでもない

081121
のりP(←をい) 青い珊瑚礁熱唱中
ブレまくっているのは手ブレしているのではなく被写体がブ..ry

O隅研の諸君
おたくの上品なおかーさんをこんなにしてしもたオラをゆるしてくれ スマン(´・ω・)

じゃが、大きな声では言えないがマジ楽しかったっす
またいきましょーねぇぇぇぇ♪o(*^▽^*)o >Oせんせ ←業務連絡