サンタさんへのおてまみ

ペンギン君的にいま一番ほしいもんはなんたって これ
FX ライトセーバー

スイッチオンすると手元からずぃ~ん!と光が長くなり、かつ、振り回した時にぶぉ~んぶぉ~んとゆー音がする、とゆーすぐれもの

あーこれでチャンバラしてぇぇぇぇ~~~~~っ

サンタさんよろしく (気が早すぎ?)

ところで、やっと出ましたね『クローン大戦 VOL TWO』
おそいっつの

おかげで、ヤフオクの方ではテレビ録画をDVDに焼いただけの海賊版が横行して大変なことになっとったではないの

ま、ワタクシはというと、ちょっとここでは言えない方法にてaviファイル全部手に入れてとっくに見ちゃったけどさ

なんにせよ、エピ3見ておもしろかったみなさん
エピ2と3の間のこのシリーズ、見なきゃはっきしゆって損でっせ