例によっていきなりの

飲み会開始っす ↓
081029 02

ってゆうか、例によって例のごとく
とあるでかい申請が終了してハイになり、いきなりサケかかえてやってきて居座ったダースベイダー

でもって、例によって例のごとく、勝手に盛り上がり勝手にストレス発散し、そして



ちょうど終電が出た直後にご機嫌でひとり帰宅していったベイダー卿

そして後に残されたのは…

犠牲者の数々
081030 01 081030 02 081030 03 081030 04 081030 05

最後の1枚はいついかなる時も平然とマイペースで仕事し続けるM2号

なんでもいいけど、あと30分早く切り上げてくださいっ!
終電逃すと全員討ち死にするんすからねっ!!

そして、風邪のひきはじめでそろそろ帰ろうか、って時にまきこまれたペンギン君
現在完璧にヤられて寝込んでおります

今回の被害、むちゃくちゃでかいなぁ…orz