祝福

それは、昨晩のこと
ワタクシの熱狂的アイドルであるななり~ちゃんが出演するレビューショーを観に行った

ななちゃんが出ているショーを初めて観たのは2年ほど前
ステージに出てきた時の輝くような笑みにノックアウトされたペンギン君、それ以来熱烈なファンとなっておる

そのななちゃん、5年ほど在籍していたお店をやめて、彼女の第2の故郷であるタイへ移住することを決意
昨晩が最終公演だったのである

ファンの多いななり~ちゃんであるからして、お店は超満員の大盛況
もうこれが見納めかと思うとさびしさひとしおのペンギン君、ひとつも見落とすまいとくいいるように見つめる中ショーはどんどんすすんでとうとうフィナーレ
中央で踊るななちゃん、こみあげるものを押さえようと必死にいつものほほえみを浮かべようとする

それを見てるこちらもぐっとこみあげるものがあり、思わずもらい泣き・・・しそうになったその刹那、ついうっかり横に座っていた同行者であるオカマのかんたに目をやって、しこたま後悔する

いいとししたオカマがハナミズたらすほどもらい泣きしないでくらさいっ
しかも見た目はただのオヤジだし

せっかく美しいもん見て感動してたってのによぉ

ところで

トラックバックってのはどうやってつけるんだ?

ななちゃんの日記にトラックバックとゆーものをやってみようとしたのだが、どうやりゃいいのかわからーん!
blog始めて3ヶ月、やっと理解しました・・とほほ

http://blogs.yahoo.co.jp/sakakinanako/12330497.html

ななちゃん、行ってらっさーい
必ず遊びに行くからねぇ

彼女の前途に光あれ