携帯投稿ツールをktai entryに変更

設置記念テスト投稿 ↓ 画像がちゃんと回転されてれば大成功 ばっちりだった模様

沈没iMi

こらこらこらっ!

なんやら必死こいて勉強してんのかとおもたら
おもいっきし寝てんぢゃんo(`Θ´)○☆パンチ! >iMi

ちなみにiMiは来春より修士入学予定のM1号の子分
そんなとこ(居眠り)まで見習うんぢゃねぇっ凸( ̄ヘ ̄)

さて、こっからはwordpress ユーザー様にのみ関係

今まで使っていたmobile gateというのが2.5以降に対応しなくなってしもたらしく困ってたのだよね
んで今回、ktai entryに変更

設置方法はひっじょーに簡単(書いてある通りにやっただけ)
特に、すでに投稿用メアドの取得が済んでいれば、ほぼプラグインを有効にしただけで おけ

なんつっても、今までは画像の回転ができなかったのだが
今度のはその機能もついててペンギン君狂喜乱舞っすよ はぁと

んが、しかし プラグインの設定のとこでちょと勘違い
setting→E-mail post の管理画面で入力するメアドは
送信元のアドレス、ではなく、投稿原稿を受信する側、のアドレスを入力すること

おばちゃん、勘違いしちまって無駄にハマっただよ(´・ω・`)