リフレッシュ

2日連続の実習と昨晩はそれに加えて月いちの大ボスご臨席ペンギングループミーティングまであったので、すっかりへろへろ

とは言え、グループミーティングも子分達がかなり育ってやっと格好がつくようになってきた
特にM1号と2号、よくがんばったね
このいきおいでもうひとがんばりしようね ←をい

・・・・というのは昨日のこと

本日はここ2日ほどのタタリがどっと押し寄せ、ほとんど寝たきり状態
一日ごろごろしつつ、ネットサーフィンしていてみつけたサイトを読破

その名も
おもろかったのはここに登場するくだんのサイトマスターの言動ってのが、以前ワタクシが関わりを持ち、そのことはワタクシの生涯での唯一に近いほどの汚点だと認識しているとある人物の言動とが酷似していること

共通点は、明らかに自分に非があっても常に第3者に責任をなすりつけ、決してすみませんでした、と言わないとこ、とかいちいち数え上げたらキリがない

うーむ・・・こーゆー人間って結構いるのね

一見まともそうに見えることすらあるから、うっかりかかわったりしないよう気ぃつけんとほんと大変なことになるっすよ

と、当時のことをしみじみ思い出しつつ、まったりと一日が過ぎるのであった