b-mobile

出張用にb-mobileというモデムカード(でいいのかな?)を導入した

さっそくおでかけ用ノートに装着し、説明の通りにセットアップ・・したつもりが、途中でずっこけてしまう

んがぁ 一度まちがえてインストールしてしまったドライバを変更するにはどないしたらええんや~~~

ひぇぇ とあせってるとこへ当研究室きってのWin使いであるつるべ師匠が通りかかり、あっと言う間に正しいドライバを入れてくれる

うむむむ Win使いへの道はかなり遠い・・

ともあれ、なんとか使えるようになりました
これで出張先でもメールチェックでけるようになった~♪

なんでもいいけど、ノートの方の装備はちゃくちゃくと充実していくなぁ
操を立ててたハズのマックには最近ほとんどかまってあげていないのよね
とは言え、待ちに待ってたA4サイズパワーブックはiBookの焼き直しみたいなヤツで、期待が大きかっただけにおもいっきしがっかりしたしなぁ・・結局この薄さと軽さには太刀打ちできんではないか

いかぁん! このままではビルゲイツの思うツボ

アップルもうちっとがんばってくれ~
陰ながら応援してんだからさ