あれまぁ

気づいて見たら今月、はじめての日記なのね・・これ

なんせ先月から新しいマシンの立ち上げにかかりっきりだったのと、出張セミナーが続いたり、講義があったり、宴会があったり、その合間をぬって実験したり・・と、わけわからん状態だったのである

ちなみに前回の日記から今日までのトピックスとしては

・年始に封切られた「壬生義士伝」は点数つけるなら60点
 あれだけ長い小説をそこそこにまとめてあるというだけで結構すごいかも

・読んだ本 「天切り松闇がたり第3巻」「20世紀少年 11巻」「クリムゾンリバー」「青の炎 貴志祐介」「最も危険な場所 スティーブンハンター」たぶん他にもあったはずだが思い出せない

・ここんとこのわが社のブーム 映画クレヨンしんちゃんシリーズ
 (おいちゃんはオトナ帝国の逆襲を見ながらむせび泣いた)

・子分が2名ほど増えた(が、そのうちの1名はまだ始動してない)

以上

実のとこ、来週が一番の修羅場なんだよね~

えらいこっちゃえらいこっちゃ