今年の目標

今年こそはこのでっぱったハラをなんとかしようと一念発起してスポーツジムに入会したペンギン君

本日、初めて出動

何からやりゃいいのかわからんから、とりあえずステップ60というクラスへおそるおそる参加したところ・・・

これが あーた エアロビをさらにステップ(踏み台)使ってキツくしたしろもんであった

あたしゃ途中で死ぬかと思ったよ

しかもだな、ふらふらになりつつふと正面の鏡を見れば、周囲をメリハリのきいた娘さん達に囲まれたメリハリの全くないペンギンが一匹、一拍遅れて踏み台あがったり降りたりしているお姿がばっちり見えて気のめいることこの上ない

がっ ここでめげてはいかんのよね

なんとか昔みたく6つに割れた腹筋をとりもどすのだ~(って・・いつの頃の話?)

gammba