どん 参上

なんと、あのドタキャン大魔王のどん・りかるどがちゃんと来てる!

ペンギン君が現在参加している某シンポジウムに、である

半分以上期待していなかったので、見慣れた長身を見つけたときにはびっくらこいてしまっただよ

ひさびさに再会した最初のご挨拶

ぺ「やっほー 元気してる? ところでJまだいるの?

ど「みんな 最初にそれ聞くんだよな・・・」

くだんの「J」という輩はホカでもない、ペンギン君の天敵である「あの」Jのこと

Jがいやさにラボをやめてった人間(+ペンギン)は数しれず

アレさえいなきゃ、あの高給をほり捨てて日本へ帰ってきたりはせんかったよ あたしゃ

ところで、ひそかな疑問

今年4月にちょっとだけラボへ寄ったとき、確かどこやらのPIのポジションをゲットしたんで9月からいなくなるとおおいばりしてたハズ・・・=J

ど「あー あれね 本人の勘違いだったみたいよ」

はぁ? ・・・・・なんなんですか? かんちがいって???

ま、なんにせよこないだどんが言ってた 「9月になったらJが」いなくなるから、またうちへ戻ってきたら?」 ってのも ボツね・・了解

それにしても、相変わらずドンブリ勘定なおひとだ・・=どん・りかるど

なんでもいいけどさぁ 明日のぷれじぇんてーしょん だいじょぶ? >どん

またタイトルとぜんぜん違う話するんじゃねーだろなぁ・・・

なわけで、はらはらどきどきわくわくな夜がふけたので、本日の営業終了

どんのぷれじぇんてーしょん報告、乞うご期待