おかいもん

さて・・来週はずーーーーーっとおでかけである

用件はシンポジウムのハシゴ

スライドはまぁなんとか準備でけた
ポスターはこれからプリントすればなんとかなる

問題は、ますますせりだしてきたこのハラである

いや・・別にハラそのものが問題なのではなく、まともなおよーふくが全てハラきつくて着れなくなったことが問題なのである

で、思い立ったら吉日をモットーとしているペンギン君、いきなしおよーふく仕入れにお出かけする(おもいっきし就業時間中に)

「はけるズボンなくなったんで買いに行ってくるっす~」
と教授様に言い残して

さて、それはそうと 一体おかいもんってーやつぁ どこ行きゃ便利なんだ?
なんせとーきょー生活短いもんで、とんと見当がつかん

かしこいすーぱぁ秘書様がここですばらしい提案をしてくれる

秘「どうせすぐ入らなくなるんだからユニクロがいいですよぉ~♪」

ぺ「・・・・・・・・」 ←イカるべきか否か悩んでる

んが、とっても素直なペンギン君、言いつけ通りユニクロ行ってハラがきつくないおズボン仕入れてきました@¥2900

これでシンポジウム2件、もぉばっちりさっ ( ̄^ ̄)/