超過勤務

今日はねずみさん大量10匹使って長時間の細胞分離
新人院生M2号とともに大活躍のペンギン君

細胞準備にもそーとー時間がかかるが、分離する方はもっと大変
なんせハンパぢゃない数の細胞なもんで
機械2台をフル稼働させてなんとか終了

オペレーターの少年少女はおもいっきし10時過ぎまでシゴトさせられて大変な迷惑をこうむる
が、うちの少年少女はえらいこと勤労精神に燃えておるので、いやな顔ひとつせずしっかりいい仕事してくれましたわ

いい子分たちにめぐまれておばちゃんはしあわせだよ
あとはいいデータが出れば言うことないのぢゃが
こればっかりはカミのみぞ知る、だからねぇ・・

あ、おいちゃん
お誕生日おめでとう