まじですか?

昨日、嵐の前の静けさ、と書いたのだが

本日、休暇旅行から帰国するはずのスーパー秘書様ってば、なんとほんまもんの嵐をひきつれてお戻りになり

ご本人はその自分がつれてきた嵐に阻まれて到達できず

嵐だけが日本列島を蹂躙することとなった

これこれ んなもんつれて来るんぢゃあありませんよ んとに

でもって基本的にあほぉなペンギン君

朝のニュースやら天気予報で 「今日は台風だっつのっ!」とあれほど警告されているにもかかわらず、小雨をいいことにバイク通勤敢行

だいじょぶじゃん♪ なんぞとのんきに走っていたところ、あと5分でラボ到着 ってところでどしゃぶり

もちろんウインドブレーカーは着てたんだけど、あげな大雨にはとーてーたちうちできまへん

ラボ到着した時にはだばだばぬれ

ジーンズはもちろん中に着てたTシャツまで雨にぬれており、寒くてたまらん

なんか着るもんかしてくれ〜 と雄叫びをあげてみたところ 集まるあつまる

JさんからTシャツを借り、院生のSっち君からジーンズを借り

とりあえずひとごこちがついてから気づく

細身のJさんTシャツがジャストフィットというのはわかるのだが・・・

いかなる理由によって身長180センチのSっち君のジーンズのそれもウエストがジャストフィットなんじゃぁぁぁぁぁぁっ

どうでもいいけどさ、なんでズボンまで出てくるんでしょね このラボ