科研費

あ〜〜〜〜〜〜 いぞがぢがっだ〜〜

なんせ他人様の手伝いに忙しくてなかなか自分の実験する時間がとれず

だもんで、必然的にたまりにたまった作業を一日でやっつけることになる

じゃが、たまにはやらんとね ボケるし

ま、それはそれとしてふと気づけば

間近にせまっているらしき科研費の締め切りは来週の火曜

金曜もちと忙しいから書けないけど、明日(木曜)か土曜に片づけて、来週月曜秘書さんに渡して完成してもらう

なんぞとのんきに構えておったのだが

よっくよくカレンダー見たら  月曜  お休み?(驚

うげぇぇぇぇ 明日なにがなんでもやらなきゃっ

休暇からパワーアップして生還したスーパー秘書様がまだかまだかと毎日しばきに来てたのは、そのせいだったのね・・・ スマン

とはいえ、さぐりを入れてみたところ、うちの虎の穴でとりあえず形にして秘書様のとこまで書類が行ってるのはどーやら死ぬほど忙しい教授様だけ らしい

・・・・かたじけない

つーわけで、明日 やります   ←ほんと

秘書様 今日はゆるして  >業務連絡