見た〜♪

夕方、そそくさとおシゴトをかたづけ、今日はおいちゃんとでぇとだっ

ってんで、ペンギン君ラッシュ時の大混雑をかきわけつつさっそうと愛車にまたがり一路いけぶくろへ

目指すはヒューマックスたら言う映画館である

そう 待ちに待った すた〜うぉ〜ずエピソード2を見るのだ

なにせ週末に出かけていくと長蛇の列なので、平日の夕方になんとか潜り込めないかと画策しておったのだよ ほほほほ

ちなみにいけぶくろでは3カ所で同時上映しておるのだが、サンシャインの映画館は混雑しそうだからこそ、わざわざちょっとマイナーな方へ行ったってわけ

行ってみたら大正解、ここってエピソード2に限って特別興業だそうで、全席指定

開演の30分前に到着したけど、真ん中へんのいいお席がまだ残っていたりして、大変な穴場であった

で、映画の方は??

ネタばらすわけにいかんからストーリーについて書けないとこがつらいとこじゃが、実のトコ最終回(?)となるエピソード3への「つなぎ」に徹した内容だった・・・かも

大群で出てくるというデマが一部で横行したヨーダが大活躍で、思わず携帯ストラップ買って帰ろうかと思ったのだが、単品で見るとあまりに不気味だったのであやういところで思いとどまったペンギン君なのであった

おもろかったよ〜 みなさまぜひお早めに

でもって、池袋のヒューマックスは意外な穴場なので、おすすめしときまふ